お蔵フェスタは明日開催です

寺田本家さん主催のお蔵フェスタは、明日開催です。

3/3にご一緒したHUGさんのブースで、相乗り出店。

出店者さんのリストをみていたら、オーガニック系の素敵なショップばかり!ドキドキです。千葉は今、エコなものオーガニックなものへの関心が高い方が多く移り住んだり、活動したりと非常にアツいのですが、明日はどんな方々にお目にかかれるのでしょうか?

そしておそらく湘南からの出店はピーシズだけかも(汗)。明日の朝9時開催に間に合うように、これから泊まりで千葉入りです。

ピーシズは明日、焼き菓子を販売いたします。コーヒーにピッタリのアメリカンブレッドケーキ(パウンドケーキともいいます)。フレーバーも4種あり、どれも自慢の美味しさです。卵、乳製品、白砂糖を使わず、地元・湘南産食材はもとより、オーガニックなものを・出来る限り国産のものを・安全なものを選んで作っています。
出店場所は寺田本家さん前の本部受付ちかく。ブラウンズフィールドさんのブースが、私たちの出店場所の通りの向こう側にあります。
ピーシズは「焙煎香房 抱」さんブース内で販売です。

明日の天気は晴れ。是非、お時間のあるかたは、お蔵フェスタの開催地・発酵の町、千葉県「こうざき(神崎)」へ足を運んでみてください。

◎当日は新宿駅より臨時列車「快速すいごう号」が運行されるそうです。詳しくは寺田本家さんのHPをご覧ください。

フェスタの模様は後日こちらでアップいたします。

それでは行ってきまーす♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2010-03-13 15:14 | 湘南&東 日々のこと | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧