人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く行きたいなあ、と考えていたら

気になるカフェを考えていたら、ここやあそこも行きたかったっけ。。と、ぷかりふわり頭の中から名前が浮かんで来て・・・

サザンビーチカフェ、久しぶりにちょっと足を伸ばしてTaro'sとか、近場でサウザリーもいいかな・・・

おしゃべりに付き合ってくれる友達に電話しなきゃ。

それとも

月と六ペンス、elephant factory coffee、雨林舎、茂庵・・・

21日の弘法市に朝から出かける予定なので、カフェのはしごができそう。

連れはコーヒー苦手なコ。一緒に行ってくれるかなあ?念のため、はがきに手帳に、きっと市で手に入れるだろう素敵な本を持ってこう。一人カフェでも愉しく過ごせる小道具は欠かせない。

早く行きたいなあ。
by pieces_Yoshino | 2010-03-06 15:47 | Shonan & East cafe

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA