ワンデイカフェ@南青山

本日、南青山のAIDECさんにて、焙煎香房HUGさんとの一日カフェを無事終了することができました。

ひな祭り。雨模様が続く隙間をつくように、お天気で暖かい日となり、足を運んでいただいた方々からはとても素敵で心地よいエナジーをたくさん頂戴し、笑顔一杯の日となりました。

HUGさんは東チモール産、ブラジル産コーヒーを、私はレモンポピーシードブレッドケーキを。

私自身、「うん、これだ」と思うものをご提供したつもりではありましたが、まだまだ美味しくできるはずとご意見を頂くことができました。

いい課題を自分に課すことができ、大変だけれどありがたいことだなあ、と電車に揺られながら、今日お会いした方々の顔やお話を思い浮かべながら感じる帰り道。

次は14日の千葉・神崎町での寺田本家さん主催「お蔵フェスタ」での出店、課題もクリアしてがんばります!

そしてどんな方々にお会い出来るのか、それも今から愉しみです♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2010-03-03 23:29 | Shonan & East daily | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧