これからこれから

あっと言う間に一月も半分以上過ぎてしまいました。
新月も過ぎ、そして漲るようにまた世界が満ちていきます。

ここ最近特に、自分なりに愉しいな!と思うことがいろいろとあります。
その代表が言葉。
言葉好きなのは今も昔も変わりませんが、なかでも言霊。
これはとても素敵な生き物で、優しく頼りがいがあり、素直で気持ちのいいコたち。
そして、その効き目というか彼らが生み出す力のすごさにびっくりするやら納得するやら。
なんだかいつにも増して愉しくなりそうな寅年です。


今年初めてのピーシズの活動は来月のケータリングからスタートです。
3月にはイベントに二つ、スイーツ担当で参加いたします。
4月からは休止していた料理教室を再開いたします。

詳細はまた後日コチラでお知らせします。
なんだか目白押しみたいな書き方してしまいましたが、
どれも大切なご縁から生まれたものばかり。一つひとつ心を込めて大事にさせて頂きます。

湘南はもう梅が咲き出してます。

春はすぐそこですね。

待ち遠しい!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2010-01-19 23:30 | 湘南&東 日々のこと | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧