人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体がバキッとしてます

久しぶりに徹夜です。

本日も獨協倶楽部様にてケータリングをさせていただきます。

段取りを考えるとやはり徹夜になります。

学生のときより、愉しい感じです。

でもちょっと朦朧としてたりもする。

一段落ついて、あとは支度をして出かけるだけです。

とはいえ本番はこれからで、無事、皆様に楽しんで頂けるよう気持ちを込めて最後の仕上げまでしたいと思います。
by pieces_Yoshino | 2009-10-31 08:45 | Shonan & East daily

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA