私の大好きな先生

私には、大好きでまた尊敬している先生がたくさんいるのですが、
とくにこの先生
には、お会いするたびに毎日をもっともっと明るく愉しく過ごそう!と思う気持ちと
人との出逢いや今生きている自分、私を生かすこの世界への感謝、謙虚な気持ちへと立ち返るの事が出来るのです。
とても不思議でにぎやか。そして心温かな方です。

実は先日出かけた長野にご招待くださったのは、門多先生でした。
先生のお宅でご一緒した他のお仲間さんたちも、先生の治療院のお仲間や、治療師仲間さんたちでした。
みなさんとても明るく、透き通るような元気をお持ちの素敵な方々。
いろいろなお話をたくさん聞かせていただき、知らない世界を見るようで愉しかった!
温泉やごはん作り、お泊まりもご一緒させていただいて、
こんな風に新しい方々とまた素敵なご縁が出来たことに感謝せずにはいられません。

そんな先生にまた今日お会いすることができたのでした。

自然療法に興味のあるかた、ご病気をなさって、それでも病院へはかかりたくないかた。
どうぞ門多先生の治療院へお出かけになってみて下さい。

元気と勇気をもらってお家にかえることができますよ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2009-10-19 21:42 | Shonan & East daily | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧