レイヤー

今の私はすっかり飲み込まれている。
体が痺れて、うまく立てない。気づくと息を止めていて、胸を突くように大きな呼吸を思い出す。

本当は知っていた。私の内側にある大きな固まり。いつもはとても注意深く仕舞いこんであり、仕舞った当人でさえ、そんなものを持っていることを忘れている、ある衝動。

私は手綱をさばいて行けるのだろうか?コントロールし、自分を知ることができるのだろか?一息吹きかけられただけで消し飛びそうなちっぽけな自我。

もう昨日とは違う自分がいるよ。明日の私はもう今日の私とも違う。本当はそれを楽しみたいのに、今はそれがとても怖い。

飛び込め!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2009-05-27 20:42 | 言葉 | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧