voyagerそしてfly by

私は、影響を受けやすい人間だと思う。それは揺らぎ、とか、ブレ、かもしれないと思うときもあるけれど、自分の中にいくつも別の(でも一つの)私がいて、いろんな顔を持つことができるようになると思ってる。そして別の顔をしてるのにいつのまにかどれもみんな本当の私になり、一枚の絵になる、そんな感覚。

maxwell、Dusty Springfield、frou frou、Norah Jones、etc.もうずっと聞き続けて10年になるものもある。知らなかったあのときが嘘みたいな今。そこへ今更bumpが加わってきたんだから遅れて来たティーンエイジャー。やってられないよまったくさ。なぜ今なのさ。なぜそのときでなく。

人との出逢いと同じ、音との出逢い。先でも後でもない、今出逢うことに計らいがある。ああどうして今なのか。2年さきでも8年前でもなく今。案ずるなと励まして下さるその言葉に放るように身をまかせ私は今をあるがままをぽかりと受け止めるだけ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2009-05-18 11:28 | words | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧