アースして

騒がしいことが嫌だ。
一人でいるのが好きだ。
好きな人といるのが好きだ。
小6の時、土方先生に、斜めに構えて肩肘張っていた私にそっと「あなたの気持ち私分かるよ」と伝えられた時、清濁渦巻く私のココロをのぞいてそれを大事にしてくれる人がいるんだって、心底嬉しかった。

大好きな家族、友達、私を取り巻く大気、風、水、緑、ケヤキの森、寒川さん、今宮さん、湘南の海、大山、相模川、空、道、林さんちのクマ、青の自転車、白い雲、S.Fからついてきてくれたcookbookたち、G、りょうちゃん、エドetc..そしてHiさん。これからもずっと私の大切なものたち。

詰まってやりきれなくて捨て鉢になる時もある。でももう、一度死んだも同然の身。後は生きることをやり尽くすだけ。生きて生きて明日死が訪れようとも、今日を生き抜いたらたぶんそれでいい。

とんでもなく甘えっ子でわがままな猫型人間。そして左利きのB型ときたら、お守りする方は手を焼くんだよね。用意するものはあたたかな寝床と大きな掌。とりあえずそれだけは忘れずに用意しておいて。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2009-02-13 13:39 | words | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧