人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Morocco

Morocco_c0038170_21512228.jpg熱波を感じて、私は全身でそれを吸い込みたいらしい。心ごとまるで砂鉄が磁石に吸い寄せられるようにビリビリする。

明らかな化学反応。重く分厚い熱の層が私にせまって、今にも倒れそう。

いてもたってもいられない苦しさ。息をするのもやっとなのに、私はそれをとても甘いと感じる。またもう一口、もう一口啜りたくなるミントティのように。

熱気の中の清涼感。毛穴すべてがあなたへと向かう。裏腹なのに辻褄の合う、説明不要の出来事。
by pieces_Yoshino | 2008-11-09 22:12 | words

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA