デザートケータリング@獨協倶楽部

c0038170_21514825.jpg10/26にケータリングの仕事へ出かけてきました。いつもお世話になっている獨協倶楽部さんです。

いつものことですが、会が始まると裏方は時間勝負なので、出来上がりの料理写真を撮っている暇がまったくありません。そんな訳で今回はライブの写真でお茶を濁し(汗)。

つぐるさんのライブ、ホントよかった♪もうジャミンジャミンジャミン!!体がリズムを取って勝手に動き出し、気づけば汗だくの踊りまくりでもう大変。やー愉しかった嬉しかった。

今回お出ししたデザートは玉子、バター、白砂糖なしの濃厚ガトーショコラに、栗のピュレを混ぜたホイップクリームを添えたもの。この栗クリームがとっても、んまい!パンにつけて食べても良く合います。お客様にとても好評でした。そしてシュンさんの美味しいコーヒーを邪魔することなく、いい脇役に徹することができたみたい。

終わった後のほっとした気分とライブの高揚感がたまらなく愉しかったです。お声をかけてくださった武者さんThanks! 素敵な気分をたっぷり抱えて、次の日は久しぶりの京都です。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2008-11-01 22:10 | 湘南&東 日々のこと | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧